FC2ブログ

夜景散歩




三連休初日、みなさまいかが~お過ごしでしょうか。

昨晩、暖かい陽気に誘われて夜でしたが、カメラを持って散歩に出かけました。

手持ち撮影ですが、本当に最近のカメラは有能ですね~~





この程度の明るさだったら、70%はブレなし。

普段の光景とはまったく~違った光景、、、なかなか、いいものです。



ただ~ワンコたちの場合、動きが早くって。。(笑)

「まて!」「ま~て!!」を連発、、、(笑) 




ワンコたちの顔、「え~、パパったら、また?」と。





その点、白いチームのくるくるとミーちゃんは落ち着いているので夜景向き?

安全用の首のLEDも綺麗に撮れていますね~~





よく夜散歩で、懐中電灯を持って歩く人がいますが~我が家のコースではまったく

必要なし。。トイレ
 だって、よーく見えます。(笑)

鬼門の黒子チームも顔まではっきり~~





ワンコさえ~許せば、いつも撮影しながら歩きたいくらい。


さて、連休初日は雨模様、、さっさ~と朝散歩は普段のコースを歩いてのんびり

することにしました。

この連休の天気は、明日からは回復するみたいですね。今年最後の三連休、有意

義なお休みにしたいでね...





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ