FC2ブログ

シュナ飼い主は寒がり?




クリスマスまであと4日。

今年も気が付くと~あと6日で仕事納めになりました。

昔、子供たちが小さいころ~友人がサンタのプレゼントをフィンランドから

届けてくれたことがありました。それが良かったのか~中学生のころまでサ

ンタの存在を疑うことがなかったそうです。




青少年の犯罪が多い中、夢を持つことが健やかな子供たちの成長を助けてく

れるんですね・・・・

最近の親御さんは早々と、サンタはいない、、、、と宣言されるヒトも多い

とか。夢、持たせてあげてほしいと思いますね。





ワンコ仲間のボロニーズちゃん親子に会いました。

わがシュナウザーに負けず劣らず~すごい毛量の犬種。この寒さでも洋服はま

ったくなし。お母さん、「今朝は暖かいね~~」





私は正直、寒かったです。(笑) 

しかし、犬種の違いとはいえ~シュナの飼い主さんは寒がり?が多いかも。(笑)





さて、仕事納めの話しですが、、、、

私の職場は、来週28日から年明け1月6日まで超ロング休暇の予定・・・・・

かつて、こんなに長く冬休みをしたことがありません。特別、予定はないの

ですが、せめてのんびり~過ごしたいなぁと。




さて、今日もがんばりましょうね~~♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ