FC2ブログ

偶然の光景に感動?




昨日はゴージー里親さんのお誘いで久しぶりのオフ会。

いわゆるタダの食事会?でしたが、それでも違うシュナちゃんに出会えることは

飼い主冥利に尽きる、、、なんて言う具合でして。





この日は、生理が終わったばかり~のカリンちゃんと母なっちゃんは留守番。

白チームのくるくるとミーちゃんが代表選手で参加しました。




この二人、オフ会向き?というか~とにかくほかの子たちと仲良しになるのは

得意中の得意、、、ゴー・ジー君男子チームとワンコメニューもペロリ~と美

味しゅうございました。




留守番の二人は、娘ちゃんと一緒にだらだら~な時間。

一応、留守番のご褒美としてテニスコートでボール遊び三昧を楽しみました。




この週末は、病院にオフ会にと・・・・・・行事があるのは忙しいですね~





さて、昼間、現場帰りにメタセコイア並木に寄ってみました。

なかなか~足を止める機会がなかったので~今年初の紅葉が楽しめたかも。。




肝心のメタセコイアは、あと1週間もすると落葉がおわって~~いよいよ、冬景

色がせまってきましたね。




いつもカメラを携帯していますが、こんな光景と出会えるのはホント、一年でも

何度もあるものではありません。

持っていてよかった~カメラ。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ