FC2ブログ

早くも雪マーク




【パワハラ】今年ほど、この言葉にスポットライトが当たった年はないと思い

ます。私も顧客に電話をするとき、言葉の使い方に気を使いますが~~

先日、ある顧客に「高圧的に聞こえる・・・・」

そう言われました。説得力があるとある面では裏表、、、話す側としては、そ

ういうつもりがなくても聞く側にはそお聞こえたのかもしれません。


昔から説得力はあるほうでした・・・しかし、今後は気を付けなければパワハ

ラ紛いになるかもしれませんね。気を付けたいと思います。




今朝の気温は2℃、、、昨日、記録した今季一番の寒さもあっさり~抜いて冷

たい朝になりました。

もしかしたら~、息が凍るかも?




期待して、ワンコたちり側面から何枚か写真を撮りました。

が、しかし、まだ~その寒さにはあらず。。




もう15年もワンコたちの写真を撮影していますが~、なかなか、思い通りに

行くことはマレ。。




その代わり、野鳥の種類も変わりました。

今朝はセグロセキレイたちが、なっちゃんたちのボール練習場に姿を現しました。

このセキレイ、比較的、街にいる留鳥の種類で寒くなると街に降りてくる種類の

一つなんです。それだけでも寒くなったな~と一人、つぶやき。(笑)



赤いコートの一つバージョン上の防寒着。今年はまだまだ~これが氷点下近く

になると登場をします~~

今晩は、関東でも白いものがちらちら~の予報。降るんでしょうかね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ