FC2ブログ

冬本番かな?




ボケの花が咲きました・・・・・・

この花が咲くと、冬も本番といったところでしょうか~~




先週までの暖かい日が続きましたが、いよいよ~冬本番の前触れを感じます。

今朝の気温は7℃、ワンコたちのコートも冬モードに衣替えをしました。





普段から外に暮らすワンコであれば別ですが、、、、、

わが家は、公認過保護主義なワンコ家族、、、(笑) 


コートだって、暖かいものに限りますよね~~




今朝の散歩コース、冬至まであと21日、、、7時でこの暗さですが~

これからどんどん暗くなることが気分が


 でーす





昨晩、トリミングの終わった黒子と11歳のくるくる、シャンプーをしました。

シャンプー後は、ワンコたちのバスタオルを洗って~~ 

わんこのことだけは、自分でできるものはする。。


これが私の信念のようなモノ。洗濯をしていると、この季節が乾きが悪いのも気

が付きますね。





まだ~凍らないだけマシだよ・・・・・・

ミーちゃんがそんな感じに言っているような~気がします。





そんな~ことで、冬本番の予感がす一週間のスタートです。

寒さ、身に沁みますね~~(笑) 
 風邪に注意をして、一週間過ごしまし

ょうね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ