FC2ブログ

十月桜




今年も会えました、十月桜。

12月になっても、満開のサクラは【桜フェチ】の我が家にはたまらない好物

ですね~~




昨日のような~青空だったら・・・・・・

ちょっぴり~惜しい気もしますが、それはそれ。(笑)




今朝は、うすら寒い空で~ロング散歩は中止。

天気だと思っていたので、ちょっぴり~がっかり・・・・・

コースの中間点、駐車場の途中でポーちゃんと会いました。

ポーちゃんも一昨日にトリミングをしばかり~新年を前にすっきり~したみたい。





こちらは我が家の黒チーム。

こちらは夏以来のトリミングですっきり~~

逆に寒くない~かと、妻が心配してヒョウ柄のストールを巻いてくれました。





暗い日は暗い日の楽しみがある・・・・・・

ローキーでサルビアの撮影をしてみました。これは~なかなか。。


さて、さきほどからラグビー早明戦が始まりました。





明治大学は、長男君の出身校、本人はいませんが~応援をしたいと思います。

なにしろ10年以上の優勝がかかっていますからね。

寒い日、家の中で暖かくして過ごしましょうね~♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ