FC2ブログ

シュナウザーの化学変化




今週はずーっと曜日感覚がズレていて~、今朝、木曜日だと気が付きました。

三連休ということで、仕事をする日が1日足りないことに気が付いて・・・・

なんとか~1日分を後回しするものを決めて、しゃにむ?にがんばりました。



専業主婦をしている妻に、いつも曜日感覚がない~って注意をしていました

が、ヒトのことは言えない。(笑)




自分の年齢を考えて、対処しなくては。。

ところで、、、、年齢といえば、昨日、仕事でいつも用命いただいているお客

さんの会社で、「SAKURAさん、来年は赤いちゃんちゃんこだね~」と。

「みんなでお祝いしましましょうよ~~♪」

嬉しいじゃないですか・・・何歳まで働く?

私の周りは意外に60歳で隠居生活をするヒトが多くいます。

傷んでるんです。(笑) 




曜日感覚がズレていることは、仕事には悪い影響ですが~ワンコたちと過ごす

私生活のほうでは、1日気持ちに余裕ができました。。

なんでも~連休は天気もまあまあ~~ 寒いけど、天気がいいとお出かけもし

たくなりますね。




ちなみに、この笑顔。平日でもこの笑顔なんですが~お休みだと20%はアップ?

20年前、ひょんな機会でシュナウザーと出会い、そしてこんなに生活にハリが

できていますからね。




つくづく~人生って縁によって、いろんな化学変化を起こすものだと・・・・

これからも、楽しい化学変化だったら大歓迎ですね。

さて、木曜日、早々~と週末宣言をしたいと思います。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ