FC2ブログ

夕闇の街




昨夜は妻の留守番につき、娘ちゃんと相談して隣町の北海道ラーメンに行くこと

にしました。このラーメン屋さん、娘が学生時代から通う店で大のファンである

こと、、、二人であれば~ということで父娘の二人のディナーコースにしました。





いつも~一緒にいるのに意外に知らないのが娘の性格。

親に見せている姿と、外の世界では違うと思うんです。この日もお店のヒトたち

に声をかけられていました・・・・

たった、これだけですが~満足のいく夕飯となりました。




さて、夕飯前の散歩道・・・・・

留守番生活のフィニッシュは普段できないこと、、、と思って、暖かい時間に超

ロングコース。。あまりにも時間をかけすぎて~なっちゃんたち黒子チームは写

真が写りにくい~時間となっしまいました。(笑)



それでもこのくらい写れば・・・・・やっと、チョロチョロしているのを待て!

で止まって撮影。





これから先、冬至に向かって夕方の時間が短くなってくるので~もう少し考えな

ければ・・・・・




さて、イチョウ並木の色合いもずいぶん、進みました。




イチョウを撮影しているところ、花壇の上にあがった~ミーちゃん。

実はこの後、祖母のくるくるにひどく叱られていました。。



祖母であっても、くるくるにとって大事な孫娘のミーちゃん。しっかり~躾をし

ようとしているんです。





若いお母さんたち、犬たちの躾をもう少し真似してみてもいいと思いますよ~(笑)





日曜日、あーっという間に時間か過ぎてしまいますね~~

昨日、忙しくてできなかったもろもろ~の用事、早めに済ませておこうと思いま

す。男子だって家事のノルマはあるんです。(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
おおっ
正統派の味噌ラーメンって感じですね~(^_-)
寒くなると余計に美味しいんですよね♪

そういえば父と二人で食事を食べに行った事って無いかも。。。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

私にとっても貴重な経験かも・・・・(笑)
一応、北海道から麺を送ってもらうみたいで、独特なかみごたえもなかなか、よかったです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ