FC2ブログ

朝のキーンとした空気が好きだった




鳴り物入りでスタートした、フジの月9「SUITS・スーツ」ですが、織田さん・

鈴木保奈美さん27年ぶりの共演で期待をしていましたが、結果、視聴率も10%

を切り~苦戦をしているとか。同じく日テレのガッキーちゃんのドラマも苦戦。

私、どちらのドラマも一応、初回は観ましたが~どうもオモシロくない・・・

ドラマの世界は人気のある作家さん、キャスト陣が出ていても結局、ストーリ

ーがよくないと、なかなか~ヒットではいきせんね。




20本もあるドラマの中で、私SAKURAイチオシは火曜9時の「僕らは奇跡ででき

ている」と、金曜深夜のテレ東「忘却のサチコ」の2つ。

どっちも人気はありませんが、とにかくコミカルで面白い。。


ドラマも食べ物と一緒で好き嫌いがありますからね~~




さて、今朝の散歩写真は、、、これ。

長く伸びたカゲが、もう5mはあるでしょうか・・・・・・





ちなみに今朝の気温は9℃・・・・・・

この季節、キーンと冷えた空気が逆に心地よくさえ、感じてしまいます。





昨日と今朝は2日間連続で晴天の朝がありがたかった~~なんて。

つい、思い出しました。昔から、冬が来る前にこのキーンとした空気を感じると

遠くシベリアからの寒気の気配を【冬のニオイ】と思っていた子供時代。

なんか~この季節は、好きだったんだな~って。





朝の気温が、10℃を下回ると秋も終盤戦・・・・・・・

紅葉の下見をしないといけませんね~~


明日、外出の予定があるので様子を確認しに出かけることを検討します。

それでは、今日もこれで帰宅します。 See you tommorrow..




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ