FC2ブログ

スタンダードなツリー




昨晩は、熱が出てきて~すぐにお布団に入りました。

結局、熱が上がったのは~今朝になってから・・・・・休もうかな~どうしようか

迷いましたが、休むほどではない、、、と判断。

一日のノルマを課していますが、今日は半分にしてなんとか乗り切りたいと。


さて、午前中、外出帰りに駅前のクリスマスツリーを撮影してみました。

今年は、ホワイトツリーではなく、シンプルな緑のツリー。


これが飾られるとなるとクリスマスムードと年末の雰囲気が盛り上がってきますね。




駅ビルに新装開店した雑貨屋さんに道草・・・・・・

少しだけワンココーナーがあって~しばしここで品定め。

製品もそうですが~タダの雑貨屋さんにしてはグッズの品揃いがなかなか~なもの。

改めて妻を連れて、再度、調査に期待と思いました。(笑) 





今朝、雨上がり~に朝焼けがなんともいえなく、美しい。。

ワンコと散歩に出かけるから気が付くんですよね。





長くツボミのままだった~ツバキとサザンカの花が花芽を膨らましました。

これまで~暖かだった朝の陽気も今朝はひんやり。。。





11月は、秋の季節より真冬になる前のインターバル? そんな気がしています。





足が濡れるのが苦手なジッ君。ママさんにダッコされて駐車場に朝散歩。

ダックスちゃんの中には散歩をイヤがる?子がいるらしいですが、我が家はとん

でもなく~嫌いなわけがない。。

「パパ、今日はたまにはお休みでもいいよ~」

こんな風に言ってくれないかな~なんていうのは、飼い主のワガママでしょうか。





さて、体調もそんなことで絶好調にはほど遠いので~早めに切り上げて帰宅する

こととします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
風邪の方はどうですか?
無理せず体を休めてくださいね☆

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

おかげさま~でひどくなる前に回復しました。
今朝から寒くなったので、予防を怠らないように~ね。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ