FC2ブログ

イチョウの黄色




昨晩、ブログをアップしようと思ったところ、パソコンとネットの様子がいまい

ち?.. 昔、こんなことは、しょっちゅうでしたが~最近はホント、少なくなり

ました。




ネットもPCも年々~進化して、私たちの回りのデジタル環境はものすごく向上

しているんだと思うんです。

そう~ちょっと前までは、SNSをするヒトは特別なヒトだと思われていた時代

があったんです。それが今では~スマホでちょいちょいと。(笑)




身の回りのこと、日々のこと、世界のヒトたちと共有して認めてもらえる~って

嬉しいことだと思います。日々の生活にハリができる~と思うんです。




昨日、夕方の散歩は一瞬で空が真っ暗になりました。

雨こそ~ポツポツでしたが、秋の空は移り変わりが早いですね。

昨日、見つけた帝王ダリアの花、今年も大きな花を咲かせました。今朝は真っ先

にその花のところに行きました。




大きな花には、たくさんのミツバチが集まっていました。

冬を前に栄養分をたくわえているのでしょうか~~

さて、秋の定点撮影ポイント、オオイチョウの樹のところ... 黄色味がずいぶん

増えたような気がしませんか?





今年は先日の台風で色合いがイマイチ、、、という情報がありました。

でも、ウチの街はそんなに影響がないようですね。





この週末、天気に恵まれて本当によかった~~♪


残った時間は昼寝をしようか~お風呂当番をしようか~~

あ、ワンコのための時間であるのは選択の余地はなさそうですけどね。(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
未だ雪が降ってない札幌ですが、木々は葉っぱが落ちて紅葉も終わってしまった感じです。
階段を上った2ワンの表情が良い感じ(^-^)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ