FC2ブログ

すぐれたSNS技術




昨日、夕闇が迫る時間に夕焼けが空を染めて~あわてて見晴のいいところに上り

ました。これから冬に近づくにしたがい、夕焼けが綺麗な季節の到来です。

寒さはイヤですが、寒いときには寒いなりの魅力がありますよね~~♪




そんなことで、今年も秋から冬の季節の撮影を楽しみにしたいと思っています。

5年前に始めたインスタグラム、日本人のサイトの優れたところを見越して欧州

や米国の有名店の日本出店が続いているらしいのです。

写真、デザイン、そしてサイトの演出、すべてに私たちの努力が認められたのか

もしれません。(笑)


そして最近の外国人の旅行客が多いのも、こういったSNSが大きな影響がある

と思われると・・・・・・





なにしろ~日本人はマジメですからね。

その一員として、私も誇らしく感じたりしています。。





さて、ふたたび雨、、、、



今週は本当に雨にたたられた一週間でした。




その中でワンたちは、多くを語りません・・・・・(笑) 

もっとも、散歩命、、、これはミーちゃんになっちゃん。

気持ちのいい季節、外を歩くのは私たちも気持ちがいいですからね~~





週末、天気が回復して雨で運動不足なったのも解決できそうです。

お休み~だといって、ウダウダ~寝ていることもできませんね。



今週も私のブログに訪問・コメントをありがとうございます。

Have a nice weekend..





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ