FC2ブログ

雨が終わった?




4日ぶりの晴天、朝から太陽が出ています。

「久しぶり~だね。」

今朝、会ったワンコたちとそう挨拶をしました。




写真は6か月のプードルちゃん、いつも高校生のお兄さんに連れられて散歩を

している~今朝は、我が家の玄関前でおすわり~をして待っていてくれました。

嬉しい~ですね。

ミーちゃん、くるくるさんもそれに応えてご挨拶をしました。




数えると5回連続、雨のためにコースを歩くことができませんでした。

さすが~に昨夜は雨合羽を着せて、コースの半分を歩きました。まずはよかった..♪




さて、卓球のスェーデンオープンで、日本の伊東美誠さんが現役の世界トップ3

を破って優勝したとニュースが報じていました。

私、週末、準々決勝と準決勝を観ていました。いや、強い!

来年からは日本でも卓球リーグが開催されるとか。




このまま~でいくと、東京五輪もメダルの期待ができそうですね。


今日は天気とは関係なく、デスクワーク、、、、、

居眠りなぞしないように~がんばって努めたいと思います。(笑)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
プーちゃん、まだ6か月なんですね~
ふくのこの頃はとにかく散歩が大変な時期だった事を
思い出しました。
今となっては懐かしいけど☆

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうなんです~あ、プードルだとヒトゴトじゃないでしょう。。(笑) 犬種にはそういうパワーがありますからね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ