FC2ブログ

続・事業計画




先日、日記に書いた義弟くんの賃貸案件。

その後、義弟くんの銀行への融資審査手続きと同時に私の弟と嫁さん知人の不動

産&建設関係のヒトに事業計画について、意見を求めていました。

何件か専門業者から電話があって~いろいろ意見の交換。

都内から東北の支店があるところが多いのですが、その営業さんとの話合いで、

イヤになることがありました。


なんというか・・・・営業カラー直球というのが~私は嫌いです。(笑)

歯の浮いたお世辞はいうは~、どうせ資産運用なら、儲かればいいんでしょ?

その気持ちが分かるのが肌にあわず、その担当さんは外れていただきました。

いまどき?! そんな手法があるのか。。。と。


事業はスタートしたばかり~ですが、シロウトの義弟くんには太鼓判を押せる

ような計画とスタッフを紹介してあげないと。。




さて、今朝は雨・・・・・・

さすが~に今日はカメラを断念しました。




先週はあんなに天気がよかったのに~~ガラッと天気の様相が変わって、これ

も秋なんだな~と。








雨はそんなにドシャ降りではありませんが、さすがにこの季節に濡らすと風邪

の心配があります。そんなことで今朝も雨合羽の散歩道。

ワンコたちも下が濡れているだけで~「今日はコースはダメなんだな、、」と

理解をしてくれているようです。




予報だとこの天気は、木曜日くらい~まで続くようです。。

秋晴れ、恋しい~ですね。。


しばしの我慢で過ごしましましょうね,~~♪


さて、今日はこの雨ですがスタッフミーティングで湘南地方に外出です。

時間があったら、カフェでのんびり~読書でもしたいですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
あっ、その天気こっちに来るのね~
こちらは金曜日から雨マークが続いてます(´Д`)ハァ…

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はいはい~今回の雨は長いですよ。。ただし、気温は高めだったのでラッキーでした。少し紅葉が進むかな~なんて。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ