FC2ブログ

雨合羽な朝




みなさま、おはようございます。

今週は少し仕事のほうも落ち着いて~~朝の久しぶりのアップとなりました。


昨日の食事会、楽しい時間が過ごせたこと、今朝は田舎の母に報告をしました。

「よかったね~~」

心配をしてくれていたので、一応電話連絡。ちょっとのことですが親孝行がで

きたかな、、、と。

昨日、食事会の中でも私のブログ・そしてインスタグラム、長くやっているお

かげでフォロワーの数に驚き?

これもワンコたちと、写真のおかげ~だと。

50歳を過ぎたオッサンが、写真やワンコたち以外で記事を書くのもなんだか

ねぇ~(笑)




今朝は昨晩、あがったはず~の雨がしとしと。

妻のアドバイスもあって、雨合羽に変更。。




カメラでこの雨合羽姿を撮影するのは久しぶり。。

それぞれ~新鮮な姿だと、嬉しく思いました。




変化のない日々の生活に、変化を映し出すのはとても大切なこと。

いつも季節の変化や町の変化、ワンコたちのこと、見つけることに気を使って

毎日の更新としています。





長く続けていると、、、、このたわいもないことが一番尊いと~気が付くのに

時間はかかりませんね。





今朝、近くのポーちゃんに会い、近づくと~ヴぅ~~と。

いつも吠えて威嚇をしているからですよ。(笑)

もっとも、これもワンコたちの挨拶、元気でいられるのは嬉しいこと。




今週はパーっとしない天気が続くようですが~~

そんなことで一週間、スタートです。よろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ