FC2ブログ

横浜で食事会




長男君のカノジョさん家族との食事会でした。

横浜港に面するインターコンチネンタルホテルは何度も前を通っていても、実は

入るのははじめて。。最上階のレストランで私たち家族、カノジョさん家族合計

10人で楽しい時間を過ごせました。




最近の結婚式のプロセスとして~昔でいうところの「結納」がこの食事会をする

ヒトが多くいるそうですね。

私の時代は、仲人さんと妻の実家に挨拶に行ったものです。

話しも盛り上がること2時間、またの機会に~ということで帰途に着きました。




留守番の4ワンコ、5時間と長いロング留守番てしたが~年長のくるくるにたの

んでいい子にしてくれたみたいですね。




今日はあいにくの天気、でも、ザンザン~降ることなく無事に終了。

実際の結婚、入籍は来年の春になるようですが~~新しい生活、楽しくスタート

してもらいたいと思います。




先週、風邪気味で体調がもつのか、、、、ちょっと心配でしたが、毎日の

早寝が功を奏したみたいですね。

やっぱり~日々、節制が必要なんですね~年寄りだもん。(笑)




秋の大行事はこれで終了~~やれやれ、といったところでしょうか。

また、来週からの忙しい毎日が始まります。

しばらくは、早寝習慣を続けてみようと思います。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
パパさん、挨拶どうでしたか?
終始和やかムードで終わって、ホッとしたという所でしょうか?お疲れ様でした(^-^)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

あいさつは簡単にして、あとは長男くんに進行をまかせました。子に従え?っていいますからね。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ