FC2ブログ

今日から11月




先週は、土曜日と日曜日にそれぞれ予定があったせいで~週の後半の木曜日に

なって、疲れがたまってきました...
  なるべく、早めに寝ることを心がけ

ていますが。。ランチ後のパソコンに座っての仕事が一番苦痛ですね。(笑)

私の後輩たちは、午後は必ずといって現場に出かけるようにしています。

それは~私にも気持ちがわかるものがあります。




さて、今朝はとうとう~10℃。。

この秋、はじめて冬の気配を感じました。




撮影したデータを観ると~空、また、空。(笑)

それだけ空のこれまでと違った景色が広がっていたせいだと思います。




まだ~大丈夫だろう~~たかをくくっていた朝、あわててワンコたちのコートを

出しました。だめ~ですね!!.. 準備よければ憂いなし。。

私の座右の銘のようなものですが、今朝は戒めを感じてしまいました。(笑)




毎年、10℃がこのコートの季節タイミング。

私もスエット一枚で歩くのが寒く感じましたもの。




久しぶりに出したカメラの中に一枚。

一か月ほど前に食べたフルーツパフェの絵。カキ氷だったら~サイコーでした。

季節の移り変わりの早さを感じる今日この頃。。




さて、今日から11月。

これまでの夏の余韻はもうないでしょうね~~


今月もよろしくお願いします。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ