FC2ブログ

偶然のナイスショット




昨日、夜中に体操の世界選手権の団体を観ました。

世界チャンピオンである日本ですが~、ようやくエースの内村選手も復帰して~

ところが、半分を過ぎた平行棒で~ふたたび、あの田中くん、やってしまいまし

た。なんで世界チャンピオンに何度もなっているのに本番の弱さは確実に精神的

なものですね。実力は周りの皆さんが認めているのに、、、、

見ているだけでイライラ~(笑) 






結局、それが響いて~3位どまりだったようです。

本番の東京五輪では、選手起用も含めて~課題が残りそうです。





今朝も秋らしい雲のないいい天気。

空気もだんだん、ピーンとしてきましたが皆さんはどう感じていますか~?

さて、こんな日の朝の写真は、特ダネが撮れるそんな予感。





こういうときは、いい写真や見たこともない絵が撮れるので楽しみ....

いろんなアングルを試しますが~我が家の4ワンコ、まったくポーズはとりま

せん~




もっとも~そのほうがいい写真が期待できるかも~~

陰影を強調するように絞りとシャッタースピードを工夫をしました。





こんな天気が長く続くといいですね~~

ともあれ、満足の写真タイムは1時間もかけました?

人生にはこんな楽しみが多くあるといいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ