FC2ブログ

3歳の誕生会




楽しみにしていた3歳の誕生会。

都内のアンディカェさんで、11シュナを集めてお祝いしました。





皆さんとは、ジー・ゴー君を除くと一年ぶり~のご挨拶。





毎年のことですが~一番張り切っているのは、母のなっちゃん。

お腹をいためて産んだ我が子であれば、当然のことだと思います。





長女のイチゴちゃんは、同居のお姉さんヒメちゃんと一緒。

母親代わりのココロさんは一昨年、亡くなってしまいましたが、今はヒメちゃん

とピース君の二人に囲まれてシアワセそうですね~~




四番目、三女のノイちゃんはあいかわらずうちのミーちゃんのそっくり~~

お腹の中では隣同士だから、当然ですね。





男子の二人、ジー君、ゴー君は本当に兄弟、仲良し~ですね。。♪

とくに兄のジー君は、ゴー君をよく守っているそうで、私たちとの約束を守って

くれています。





このとおり、いつもパパさんにべったり~~

実は里親さんのパパさん、私たちより長くシュナ飼い主さんをしているそうですが

こんな~に可愛いのも初めての体験だと目を細めて行ってくれました。




いつも迷ってしまう会場は、初めての誕生会も行ったアンディ・カフェさん。

スタッフの皆さん、犬好きが集まって・・・・・・・




シェフのNさんもシュナ飼い主だということで、待ち時間に私たちをなでなで~

しに来てくれました。

シュナ好き、犬好きには悪い人はいない。。まさに~それを証明してくれました。


楽しい時間はあーっという間で、来年もまた、この季節に合同の誕生会をすること

にしました。

里親さんたちには、いつも感謝をしています。我が子以上に可愛がっててもらい、

心から感謝、感謝しかありません。

そんな楽しい誕生会のレポートでした。ありがとうございました。



コメント

ふくりん

No title
毎年、思いますがこれだけシュナがいると壮観!
楽しい時間が過ごせて良かったですね(^-^)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

いつもありがとうございます。毎度のことですがみなの笑顔が嬉しいですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ