FC2ブログ

大切な日は天気がいい




午後からは秋晴れのいい天気になりました。

来週の長男の顔合わせの前にカノジョちゃんが打ち合わせに来ました。

夏の田舎以来のことですが~楽しかった思い出話やこれからの結婚の予定の話し

など。。夜遅くまで、家族で会話が弾みました。


来週もいい天気のようなので~いい食事会になると思います。




朝が雨上がり~だったので、午後の散歩は早めにスタートして、紅葉の進み具

合の確認をしながら~デラックスコースを歩きます。




昨年の写真を確認するとすでに町は紅葉が進んで~今年は、台風の塩害もあっ

て紅葉が遅いのかな~と。

少し遠回りをして確認をしましたが、ちゃんと季節は進んでいました。





それでも今日は、25℃を超える~暖かい陽気。

心配していた明日の誕生会のカメラテストもできて、満足、満足~♪





散歩のスタートは、午後3時過ぎ・・・・・・・

ちょっと早いかな~と思いましたが、太陽の高さはすでに夕方のそれ。





私の影も4m近くまで伸びていましたね~~

来週の食事会、そして明日の誕生会、やっぱり~天気がいいと会も気持ちが弾み

ますよね。




我が家のワンコたち、なにしろ半分は黒子なんで~外で天気がよくないと写真が

台無しです。(笑)

明日、そして来週の日曜日よ、天気になぁれ~♪


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ