FC2ブログ

風邪の気配


この前から取り組んでいる義弟君の資産運用プラン。

一度はサブリースに心を動かされたわけですが、お金の流れの仕組みを説明する

と「そんなにウマい話しはない・・・・」理解してくれようです。

そこで代替えとして、私のプランを作って田舎に送ることにしました。


私のプランは、こんな感じ。

メゾネット2LDK×6世帯、占有部分はおよそ70㎡として床暖房と専用玄関があり

子供を育てる家族にはうって~つけだと思います。

肝心のお金の計算は、全額借入でも年間100万以上の利益があります。

もともと、父親から継いだ土地にあって利益を考えるより、次代につなげること

が目的です。




この間取りで家賃は10万/月ほど・・・・・・

都内・神奈川だと文句のいいようがないですが、一番は田舎であることのデ・メ

リット。そこでそれを解決するために、【メゾネット】と【床暖房】を設置する

ことにしました。

金融機関に持ち込んで~融資の仮審査を受ける予定。うまく行くといいんですが。




午後から少しだけ、寒気がします。

寒くなってきて、風邪は注意をしたものの~不覚です。

薬を飲んで~改善を促しますが、今年はこれで2回目。気候の変化に弱くなっ

たものです。(笑)





春が誕生日のくるくるさんと小梅婆ちゃん。対して、なっちゃんと二人の子供

たちは、10月生まれての秋っこ。





ミカン、花梨にナツメの実も実りました。

台風24号の影響でナツメの実は、だいぶ落ちてしまって。。。





なんとなく~さびしいような気がします。

今日は寒気から熱が上がらないように、注意をしながらの仕事・・・・・

今週は誕生会もあるし~早めに帰宅をして、回復しなくては。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
戸建て感覚なのが良い感じ~(^_-)
パパさんの仕事がちょっと垣間見える記事ですね♪

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

あがとうございます。どんなにいいプランでも、身内からお金はとれないので、ボルテージが上がりません..(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ