FC2ブログ

理想の髪型




先週の月曜日からはじめた、クラウドの載せ替え。

個人的な写真だけでも400GBもあり~なんとか整理をしなくてはと。

最初は、バサッーと一年分の移動をしていましたが~、移動できないものも

あって、時間はかかるばかり。そこで、やむを得ず1か月づつにしたところ、

確実に移動の確認ができるようになりました。




く拝見しているプロのカメラさんのサイトでも、デジタルになって便利さは増

えたものの、このデータの始末でいつも大わらわ・・・・

もっと時間がかからずに圧縮できる方法が発明されるといいですね。




さて、今朝はとうとう~15℃を下回ってしまいました。

あれほど暑かった夏、今では懐かしく感じます。




さて、来週にせまった誕生会、そして再来週の顔合わせ会。

その支度の一つ、私の床屋ですが~数日前に娘ちゃんに相談してみました。

「どんな髪型がいい?」

カノジョ、迷わず... 

「NCISのギブス・・・・」と。


ちなみに、NCISをいらない人のために、、、

米国のテレビドラマで、NCIS(海軍捜査チーム)のドラマの主人公、私世代の

Bossギブス捜査官がいます。詳しくはサイトをご覧になってください。




そのギブス捜査官の髪型を観察すると、ツーブロック、普段わたしがしている

髪型より少し短めポーズ。さっそく、昨晩、トリミングに行きました。(笑)


結果、表版は上々~~♪ 


これですっきり~心の準備が少し整いました。





この寒さに伴い我が家でも、夜は犬用のお布団と毛布を出すこととしました。

寒い?..いや、犬たちには一番気持ちのいい季節かもしれませんね。毎晩、よーく

寝ていますもの。





お誕生会は日曜日ですが、先週の男子チームを終わったばかり・・・・・

妻の元気の回復を待って、うちのチビたちのトリミングも取り掛かる予定?

もっともママさん頼り~ですが。。(笑)


ふたたび、台風26号ができたようですね。今回は影響がないようですが~~

いい加減11月、、台風も閉店セールっていうやつはないんでしょうかね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
ふくも毛布の中に入るようになりました。
でも朝になると、中じゃなくて上で寝てます。
ちゃんと調節して寝てるみたいですね~(^_-)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

布団の中でじーっとしているモノ、熱いのか外でいる子たち。。その子の体感ってそれぞれ違うんですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ