FC2ブログ

兄妹散歩道




秋晴れになりましたね。皆さん、いかが~お過ごしでしょうか。

このところのぐずついた天気~、久しぶりに雲一つない、、天気とは今日のような

気候でしょうか。




さきほど、菊花賞をテレビで見ていました・・・・・・

競馬、昔はよくやったものですが~勝ち逃げをするために、万馬券をとった

10年前に足を洗いました。(笑)





男子チームの里帰りトリミング、あまり~にも天気がいいので~兄と妹2組の

散歩をすることにしました。

一班は、白チーム。顔もしぐさもそっくり~なジー君、ミーちゃん。

この兄妹はお互いに認め合い、兄を立てて~妹をばう。。いい兄弟たちに思い

ます。





こちらは、黒子チーム、兄弟の中では5番目と6番目。

かばう~とというより遊び相手の二人、、、母なっちゃんにそっくり~で

色チームとはかなり違いが顕著です。





肝心なトリミングのほうは、ゴー君が終了で2ワン目のジー君。

私は、お風呂の支度をそろそろ~しようかな、、、と思っています。



秋ってこんな天気が多いはずなのに~先週は予報が外れるばかり、、、


来週こそは天気が安定して秋らしい気候になるといいですね。。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
どっちがどっちか??
見分けがつかないくらい似てる~(^-^)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

私たちだって~間違いますからね。かつて、ここまではありませんでした。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ