FC2ブログ

下痢には苦戦をしています...




昨晩、サッカー新・日本代表とウルグアイの試合を観ました。

新しい活力の選手たちのおかげ~で世界第4位のあのウルグアイに4-3でセリ

勝ちましたね。

いや~私は子供時代から、このレベルのサッカーに日本がなるなんて~夢のよ

うです。(笑) 


中島、南野、堂安、、、、これほどの選手が3人も同時に~~

これはこれからが楽しみです。

その中で一つ、感じたのは本田のチームから柴崎のチームの衣替え?

時代は巡るんですね~~




さて、写真は今日の昼休み、、、、現場近くの川の風景、、、、

のどか~じゃないですかっ...♪

天気予報、いい方に外れて少し汗ばむくらいの陽気が嬉しいですね。




さて、下痢のため戒厳令下の我が家の4ワンコ...


用心をしたカラダを冷やさないようにしています。

先日、通院した獣医さんの見立て...ですが、どうも薬が効果がありません。




細菌性を疑った私と妻・・・・・・

しかし、体温があがるはず~との先生。

そんなことで試験的に抗生剤を試すことにしました。





何しろ小さいカラダのワンコたち。。早く~健康に戻らせてあげたいと思って

います。





今朝は散歩道、雨上がりの四葉クローバーを見つけることができました。

なにか~いいことあるかな~♪なんて。

例年のことですが、ひと雨ごとに季節が秋から冬へと移行をしていきます。

過ごしやすい季節、もう少しゆっくり~ペースで動いて行ってほしいもの

です。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ