FC2ブログ

気温の変化




今朝はひやっ~と寒い朝、、、、

寒いというのは大袈裟かもしれませんが、夏から初めて長袖のパーカーを着ま

した。一日一日、秋も深まり~冬に近づいているような気がします。




この寒さを警戒している我が家、、、、、

ところが~日曜日の朝にワンコトイレに夜中に下痢Pがいました。

分析をすると、、、、たぶん、なっちゃん。

かつて~一度もなかった鉄の女に異変がありました。




下痢を飲ませて~様子見の週末。。

今朝からは、最年長のくるくるに飛び火がしてしまいました。一日、薬を使っ

て様子見をしていましたが・・・・・年も年、それにチビッ子二人のミーちゃ

ん・カリンちゃんに飛び火を防ぎたい。。




そんな~ことで、これから早めに帰宅して、通院をすることとしました。

早めの手立ては、ワンコ飼い主ではこのタイミングが一番大切なんですね。

大騒ぎ~することではないですが、伝染系のものだと怖い~ですからね。





寒さ知らず~の都会の子供たち、、、、

このところの冷え込みで長袖の子たちも増えました。。




冷え~は万病の元となりますからね~~

これからの季節、皆さんも愛犬たちの変化に気をつけましょう...

今週は曇りがちな天気が多いですが~すかっ~と写真日和になるといいですね。

今週もよろしくお願いします。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
案外、本州の方が室内は冷えるかもしれないですね~
我が家はストーブのスイッチ入ってます(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

こちらも暖房こそいらないのですが~時間の問題で必要にむなるでしょうね...
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ