FC2ブログ

お祝いの夜




お誕生日にあわせて~妻のSNS友だちがプレゼントを送ってくださいました。

カードとシュナポーチに4ワンコの顔の缶バッチ。黒子のなっちゃんとかりんち

ゃんの見分け、キチンとされていました。





正直、家族の私たちもどきどき、間違えるこの二人。。

毎日のSNSを眺めては~区別の訓練をしているとか?(笑) 




昨晩は娘ちゃんの帰宅を待って、ケーキでお祝いをしました。

3年間、健康で育ったこと、そしてこれからも~健康でケガなどしないようにと。




都会で~生活すると交通事故など、、、、すごく多いですからね。




これはきっと~母やくるくる祖母たちも、きっと祈っていることだと思います。

病気の予防すること、そして事故のない毎日を過ごすこと。。単純ですが~一番

難しいことですからね。





さて、今朝は昨晩からの雨があがって、、、、

午後からは太陽も出てきました。ただし~気温は20℃を下回る。

寒気が来たから風にのって~やってきたようですね。





これからは、冷たい風とともに植物たちも冬ごもり・・・・の様相を見せてくれ

ると思います。





散歩途中で足の飾り毛に植物の穂先がついていました・・・・・

秋ならではの~ことですね。





飾り毛の多いチビッ子たち、これからスリッカーもマメにかけて手入れをしてあ

げる季節になります。

今年は~どんな紅葉の景色、撮ろうかな~なんて、、、今から楽しみです。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
缶バッジ良いですね~
うちの仔、アピールに使えそう~(^-^)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい~そうしようかと思っています。。。(笑)
顔があるものこそ、我が家のシュナグッズですからね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ