FC2ブログ

モノクロームなワンコたち




プロ野球を見なくなって久しいですが・・・・・・・

読売ジャイアンツの新監督に原さんが内定したらしいですね。

原さん、私と1歳違いの還暦。しかし、いつもながら~若くてすがすがしい

ですね。

  興味が薄くなったプロ野球も、これで~少しは観れるよう

なカンジになりそうです。




さて、日々、写真撮影わしていますが~落ち葉の色もだんだん~アースカラー

に変わってきました。茶色? 最近、私の業界ではこの茶色系統をアースカラ

ーと呼ぶそうです。。(笑)




正直、冬場のワンコとの散歩写真は、この色を求めて歩くことが多いです。

シンプル~~といってしまえば、そうなんですが。





これは我が家のバラ。先日、写真を撮影したものですが~白とか緑って気持ち

が明るくなるような気がします。





なにしろ、わが犬種のシュナウザーは文字通りモノクロカラー。

色っけがないだけに、背景とか環境にポイントが必要ですね。







さて、今日は今にも降りそうな~天気。

さすがに、写真はおやすみ~~







まあ~雨が降らないだけ、マシですよね~~

今夜も降る前に、早く帰ろうと思います。。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

AQUA_FAMILY

No title
私もプロ野球を観なくなりました。

地域がらか息子はホークスが大好きで、小学校迄はよく家族で観戦に行っていたのがよい思い出です。

原監督は現役を退かれた後講演会にいらっしゃった時に聴きに参りました。
本当にお若い!!
頑張って頂きたいです。

@SAKURA

No title
> AQUA_FAMILYさん

ママさん、大変ごぶさたしています。
子供とそーいえば見ていた時代が一番よく見ていたかもしれません。。うん、1歳違いなので自分的にはライバル?と思っています。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ