FC2ブログ

ストレージ移動




職場のサーバーから外部のクラウドサービスに本格移転が始まりました。

私も写真のバックアップがたくさん入っているので、サッサ~と移転。

これは3年前に撮影したもの。




いまさら~ですが、見分けが付かず。。。(笑)


くるくるは、恐らくミーちゃんか長男ジー君をこうしてお世話をしてくれま

した。

不思議~と自分の毛色の子を選ぶんですよね~~




当時から~母親なっちゃんは祖母のくるくるさんにまかせて~自分は黒子のカリ

ンちゃんやイチゴちゃん、ゴー君の担当だと思っているんでしょうか・・・・

写真、プリントすることはないですがいつかは~冊子にして手元に宝物として置

いておきたいものですね。





今朝の散歩写真。

比べてみると~あのミーちゃんでも成長しているんだなぁ~と。





わずか~3年のことですが、一日一日をつむぐように過ごしたいと思います。

さて、2日連続の秋晴れ~の朝。





湿度はやや高いものの、冷房もいらない~暖房だって、必要なし。

こういう季節って短いですからね。これぞ~散歩日和。






ミーちゃんは散歩仲間となにやら~世間話し。

そして運動部の二人は、私と10分間の朝トレーニングをしました。





写真は、思い出のスクラップとそのときの自分の状態や家族のこと。

まるで~ニオイや音楽までスクラップされているような~気がします。




ちなみに、ストレージへの移行データ量は5年間で、250GB。

いや~こんなに撮った?というくらいの要量、、、、、

移動を開始してから2日間かかっていますが、いまだに1/3程度。。

はたして、今週中に終わる~が問題のテーマですね。。(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ