FC2ブログ

写真の楽しみ




昨晩、長男からのメール。。

相手方のご両親に挨拶に伺い、結婚の承認をもらってきた~と報告がありました。

決まっていることとはいえ~きっとホッとしたと思います。

それと、彼女さんと家族に夏休みの写真を持っていたところ、ことのほか喜んで

くれたとか~。
  半分はお世辞とはいえ、嬉しいものですね。

来月の顔合わせにもカメラを持参してくれるように頼まれました。。




私の技量のない写真でも喜んでくれる人がいるのは心から嬉しいものです。

犬、写真、、、趣味があることは生活に弾みがつくものですね。




さて、昨日からの写真をまとめました。

ダイエットのために、昼間、妻とダイエット散歩をしている妻とくるくる。

昨日は夏のような気候でしたが、がんばって往復3kmの道のりを二人で歩いた

そうです。よって~夕方散歩は久しぶりになっちゃんと娘二人の散歩道。





いつもはチビッ子チーム二人はバラバラ~の散歩なので、大喜び・・・・・

やはり~姉と妹、気持ちがつながっているんでしょうね。




さて、三連休もあーっという間の三日間でしたね。

普段ではできないこと、そして睡眠不足の解消。見たいテレビや読書などをして

過ごしました。




台風の来襲が危惧されていたこの三連休。

お誕生会は順延としましたが、予想に反していい天気が続き、、、、




いい方向に外れたので~まずはヨシ!ということにしましょうね。

さて、久しぶりのデラックスコースは落ち葉がずいぶんと増えました。。

一番黄葉の遅いイチョウの葉っぱもかなり色づき始めました。






夏の猛暑の爪痕もありますが~短い秋、今のうちに楽しむことが必要ですね。

そのうちあーという間に冬になってしまいましたからね~~




さて、連休最終日はいつもの~シャンプー日。

残り少なくなったお休みも有意義に使いましょうね~~♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
息子さん、着々と準備が進んでるようですね~(^-^)
今後もっと慌ただしくなるでしょうが、パパさんも頑張ってくださいね♪

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます。私の役目は黙って~いることかな?(笑) そのほうがうまくいきそうな気がします。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ