FC2ブログ

思わぬ天気雨




散歩コースにも、毎年のようにカボチャが飾り付けられました・・・



10月は、ウチのチビッ子ミーちゃんとカリンちゃん兄弟の誕生の月。。

出産のときは、ハロウィンなんか~まったく気にも留めていませんでした。

今さら~ですが、この季節に生まれたこと、本当によかった~と思います。

そして、、、母なっちゃんもチビッ子たちとわずか~6日違いの10月生まれ。




かつて~のさくらやすみれ、小梅さんは春の子。対して、なっちゃん母娘は

秋の子なんですね~~




さて、今朝は先週の台風で延期になった~近くの幼稚園の運動会。。

天気になってよかったね~~と、思いきや、天気雨がソボソボ~と。





やむなく近くのマンションの庇にしばしの雨宿り。待つこと10分・・・・・

しとしとぴっちゃん、、、、







そのときの映像ですが~あれだけ乾いていた路面もあーっという間に、濡れ濡れ

状態。





後発のなっちゃんたちは濡れるのを覚悟して、散歩にスタート。

ところが、屋内駐車場でボール練習をしているうちに、雨があがり~~ラッキー

秋は、天気が安定するのが常識ですが~異常気象の今年ばかりは、秋も天気が

不安定のようですね。。

今日は、疲れているカラダを休めて~のんびりワンコたちと惰眠をむさぼりま

した。







連休ははじまったばかり~~台風で予定もなくなったので、家に引きこもり

予定





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ