FC2ブログ

再び台風の来襲か?




台風25号は、毎日、進路の予想が変わり~日曜日にかなりの確率で関東に影響

がある、、、、と。やむなく里親さんたちに提案して、28日に変更をすること

にしました。しょうがない~~しかし、いい加減にしてほしいと思いますよ。

里親の皆さんが協力的だからいいものの~中止になせないように祈るような気

持ちです。





今朝は、この空。ついに~ウロコ雲が空の大半を占めるようになりました。

秋ですね~~







今回の延期は、およそ3週間。

あわてて~準備をしていたので、なんとなく肩すかし?もあるような。





過去の誕生会の写真を見直すと、今回が一番遅い日程になります。

それでも~~みんなと会えれば、日程の変更も苦ではないと思いますね~~





緊張感とワクワク感~を一度、収納して・・・・・・(笑)

楽しみは伸びるほど、その楽しみが膨らむ~といいますからね。






そうそう~

この台風の影響で、、、、倒れかけた看板を発見!

ニュースでは看板の下敷きになってヒトが一人、死んだ、、というじゃないで

すか。看板やのオジさん、早く手当をしてくださいよ~~


台風にかかわらず、最近の事故ってほとんどが人災?と思われるものが多いよ

うな気がします。





そんな~わけで、2週連続の猛烈な台風、、、またまた~被害が出ないこと祈ら

ないと、、

皆さんもどうぞ~注意を怠らないように用心をお願いします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

Chiyo☆Muck

No title
お誕生日会、延期になってしまったのですね~残念。全員が1年に1度は顔を合わせて、シュナ談義に花を咲かせる。素晴らしい会ですね(*^-^*)仕切り直した日は無事開催できますように☆彡 ゲスブありがとうございました♪ 色々環境が整ったら次の子を迎えようと、その時はまた、たらこさんにお願いしようと思っています(^^)/

@SAKURA

No title
> Chiyo☆Muckさん

そうですね~うちもなっちゃんのときは迷わず、お願いをしました。友人にこうした信頼のおけるプロがいるのはありがたいことです。
毎年のことですが、続けることを大切にしたいと思っています。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ