FC2ブログ

大きな台風が来ました




台風が迫ってきています。前回、関西地方に大きな被害を観てから、関東の

私の緊迫感もこれまでと異なっているものがあります。

電車、お店、その他施設でも夕方からは自重で早めに運休、営業を早めると

ころが増えたのもいいことですね。

まずは~無事にやり過ごすことを祈りたいと思います。




今朝は久しぶりにワンコ仲間・スタンダードプードルのバッカス君に会いま

した。うーん、デカいですね。(笑)

最初は好奇心で近寄ったミーちゃんもくるくるの背後に隠れて~~





親子、家族で生活をするとこういう場面によく出会います。

家族だな~と感じると私たちも苦労しても多頭でいることの喜び、感じます。




こちらは~本当の母と娘。

娘は母のことを物まねをして~家族に笑いをもたらしてくれます。。

今夜は台風の影響で散歩もままなりませんが~明日には一過の晴天を期待して

ガマンの一日にしよう~と思います。




来週の誕生会が台風の影響が出なくって~よかった、、。

台風が過ぎた来週は一層、秋の気配が濃くなるんじゃないかな~と。





まずは、皆さんも注意をして過ごされてほしいと思います。

舟も田んぼも命のほうが大事ですよ~!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
スタンプー、プードル飼いには憧れですね~(^_-)
今年はホントに天災が多すぎ!!
もういらないです。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

あら、やっぱり~一緒に寝てみたいですね。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ