FC2ブログ

三連休初日




来月、二度目の車検を前に予備検査に出かけました。

今回も取り換え部品は最低限の消耗品、VWさん、いつもありがとう~♪




検査中、待合室でSNSのコメントに励む妻、、、、

最近、時間待ちをするときは100%の皆さんがスマホを使いますよね。。

そーいう私もこのブログをいれて4つのSNSサイトを運営しています。そろそろ~

そのサイトも厳選しなくては。(笑)




さて、朝は雨降り~でしたが、午後からは久しぶりに青空を観ることができま

した。夕方、5時過ぎの散歩道、最近は夕方の夕暮れも早くなって~この時間が

一番のワンコ散歩ラッシュタイム。




4ワンコたち、散歩コースのワンコたちと交流を深めます。

白いチームのくるくる&ミーちゃんは祖母がフレンドリーなのでミーちゃんの

回りにも自然にワンコたちが近寄ってきますね。




黒子のなっちゃん&カリンちゃんチーム、母のなっちゃんが攻撃的でカリンちゃん

なかなか~交流をすることができません。

母、用心するのはいいけど~もう娘たちもいい大人なんだから~(笑) 




もっとも~母にいてみれば、子供は何歳になって子供。

それは人間の親子も一緒ですね~~(笑)




夕方、夏休み以来の長男を入れて~家族での夕食。

写真は食後のコーヒータイムを長男にごちそうになりました。

結婚式や結納、新居のことなど~妻に相談をしていたみたい・・・・・・

こんなとき、父親ってカヤの外?のほうがうまくいく、、、?(笑)





さて、この天気は明日もいい天気が続くようで~秋らしいすっきりとした空模様

になるようです。

明日こそ~は、デラックスコースを回ってあげたいと思います。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
私は当初、反対されながらの結婚だったけど
それでも引っ越しの時に手伝いに来てくれたこと。
今考えると有難いな~って思いました(^-^)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そーでしたか、、、親は根本では子供も味方でありたいものですからね。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ