FC2ブログ

キセキはわりとよく起きる...




夏ドラマシリーズも最終クールになって、、、、今回も不作でした。(笑)

その中で、綾瀬はるかさん主演の「義母と娘のブルース」。

助演の竹ノ内豊さん演ずる父親、とても~いいキャラで感心しましたね~~

いるだけで、【穏やかてホーッとする存在】。。そんな父親になりたいものです。

彼の口癖である、「キセキってわりとたくさん起きる。。」

キセキは、その価値観を持つものし価値を見出すことができないものです。

心豊か~に耳を澄ませる、、、、そんな毎日を送りたいものです。




昨晩は、夜遅くまでトリミングでした。奥さん、ご苦労さま~~

夏の間、ボーボーになっていたワンコたち、とりわけ白チームのくるくる・ミー

ちゃんはすっきり~しましたね。





写真は今朝の映像、ピンクになっているところは肌が刃物に反応して~~

アレルギーを起こしているところです。

わが家では、ここにムヒアルファを塗って痒みにカミソリ負けの肌のケアを

しています。




加齢のたびに、肌の様子は少しづつ劣化をしているような気がします。

少しでも改善のためにケアをしてあげたいですね。




今朝は昨晩のカミナリ雨のあと、、、、

びっくり~するようなカミナリでしたね。




昔から、季節の変わり目にはカミナリが多い、、、、

これ私自身の教訓?のようなもの。。(笑) 


さて、この週末もふたたび三連休が待っていますね~~

そのかわり、仕事は必至です。
 今週も楽しい一週間にしましょうね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
こちらは晴天に恵まれた週末となりました(^-^)
まだ被災地は大変ですが、少しずついつもの生活に戻りつつあります。

Chiyo☆Muck

No title
さくらさんもぎぼむす見ていましたか~普段あまりドラマを見ない私もこれは見ていました(*^^*) 終わってしまって寂しいです(笑) トリミングですっきり、更に可愛くなったワンズに萌えます(もう死語?)

M&R

No title
こんにちは^ ^
トリミング後の赤くなるのはやはりカミソリ負けなんですね
ムヒ試してみます( ^ω^ )

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

仕事関係で札幌に応援に行っていた人から話しを聞きました。だいぶ、元通りになつているようですね。

@SAKURA

No title
> Chiyo☆Muckさん

私は逆にドラマしか見ません。(笑)
たまに~NHKでドキュメンタリーも観ますが~ドラマは観ていて飽きないですからね。
萌える、、たしかに聞かなくなりました。(笑)

@SAKURA

No title
> M&Rさん


若いときは、あんまりありませんが、10歳ほすぎると肌の様子もかわってきます。少しづつ工夫をしてあげたいですね。ありがとうございます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ