FC2ブログ

誰かが観ている




北海道の地震の時の停電が99.9%復帰したと・・・・・・・

私がいつも写真をお手本にしている病院の先生のブログでこんな話題がありま

した。

「道民が不安なのに、隣のご主人(北海道電力の職員)は有休?をとって、自宅

の片付けをしている。普段はそんなに腹を立てる性格ではないが、これほど、

みんなが不安で不便をしているのに、まったくもって腹立たしい・・・」と。


ニュースでは、不眠不休で停電の回復のため職員や関係の皆さんが努力をした

と報じられていました。

近くで観ている人が必ずいるんですね・・・・・やー怖い!怖い!




昨夜はフイ打ち?の雨、9時過ぎまで待機をしていましたが~結局、トイレ

散歩のみで我慢をしてもらいました。

今朝は、そんなことで意識的でも~サービス散歩道。






半袖では寒い?と思うくらいの朝の気温は、21℃。

わずか~数週間だというのに夏が去るのって、本当にいつも早いです。





もっとも~今年の夏のような暑さは、シルバーワンコには負担。。

シルバーさんのいる家庭では、きっとかなり用心をしたのではないでしょうか。





気温が下がる~と、模様眺めをしていたロング散歩にデラックスコース。

そしてボール練習も時間を気にしないでできるようになる~のも楽しみ..♪





ふつーに暮らせることの喜び、いつも以上らに有難味を感じずにはいられま

せんね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ