FC2ブログ

天気雨




今朝、散歩途中で降ってきた【お天気雨】。

一時、雨宿りをしながら撮影しました。え~と、シャッタースピートで遅く

して・・・・・(笑)






カメラにとっては、水滴はタブー、、、が、しかし、こういうトラブルを撮影

するのも毎日の楽しみ~♪

お天気雨を見ながら~、自然にユーミンの「天気雨」を口ずさみ~♪

「みるみる~煙る水平線...♪ サーフボードを直しにゴッデスまで・・・」

でしたっけ。


しかし、平成も終わり~というのに、いまだに昭和の歌が恋しくなります。(笑)





さて、今週はそんな~天気雨、、、からスタートしましたね。

予報を観ると~今週は



が多いみたい・・・・・・

ワンコたちには、できるだけ晴れ間を見つけて歩くようにしたいと思いますね。




さて、昨晩、来月にせまった~お誕生日の日程調整と場所の提案を兄弟たちの

里親さんにLINE。グループLINEって、家族とこのワンコ里親さんたちに利用

をしていますが、ホント、便利っす。




1か月も先のことなんで、天気予報もできず、、、しかし、予約とかケーキの

支度があるので、今のうちからスタートしなければ。

昨年はそのおかげで、雨、大雨になってしまいましたからね~




今年こそは、天気のいいところで~ランや楽しい時間を過ごしたいと思ってい

ます。

さて、朝の雨ではないんですが~さきほどから雨がホツポツと~~

この雨は天気雨ではなくて~本ブリの雨。夕方遅くまで降るようなんで、散歩

の時間がちょっと心配です。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
こちらは割と晴天が続きそうです(^-^)
地震に悪天候じゃ嫌になるけど、晴れてると気持ちも違いますよね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

電気が復旧して普段の生活になったでしょうか。
計画停電?があるとか、、、、大きな被害は爪痕を残しましたね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ