FC2ブログ

里帰りトリミング




U-18野球は、韓国と台湾に連敗、、、、そして、全米では錦織選手が宿敵ジョ

コビッチにまたまた~14連敗、台風に地震と悪いことが続いていましたが、今

朝は、変な日本人?
の大阪さん、日本人初のメジャータイトル、それもあの

セリーナを破っての優勝は価値がありますね。





さて、今日は1か月ぶりの里帰り~トリミング。




ボーボーに伸びて帰ってきました。(笑)

早速、ママさんのトリミングスタート。わたしはサポートとトリミング後の

お風呂と散歩の担当。トリミングが終わるとハチの巣をつついたような~

忙しさ。(笑) 





今年の夏は命の危険を感じるくらいの暑さ、無事にすぎて~よかった。

トリミング前は、来月にせまったお誕生会の相談。昨年は雨でランができな

かったので今年は、雨でも楽しめるところを発案しました。




さて、今朝は7時というのに~燦燦の日差し。。



まだまだ~残暑はこれからもありそうですね。




それでも、時折、吹く風が涼しくって、、、、、秋は確実に近づいてきている

感覚を覚えました。

今年もあと4ヶ月、あーっという間にあの寒い~
冬がやってくると思うとそ

れも憂鬱ですね。




私、夏は苦手で冬は大嫌い・・・・・・・(笑)

どっちが嫌い?と聞かれると、これまではどっちも、、、、と答えていましたが

これからは夏のほうがより嫌い・・・・そう答えることにしようとと思います。(笑)





さて、来週は秋の秋雨前線の影響で天気もいまいち。。

あの汗ダラダラ~~

の毎日だけは、避けてほしいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ