FC2ブログ

記念のアルバム




帰省の写真をアルバムにしていたものが届きました。

64ページのA6サイズで、500円と少し、、、、、

田舎の両親とお世話になった義弟君家族に感謝をこめておくりました。




デジタル写真の良さは、手軽さと枚数をたくさん撮ることができる・・・・

しかし、写真はこうやっていつも手元で観れる環境って大切ですね。


数日後、届いて喜んでくれると嬉しいですね。





さて、今朝は大地震で停電になっていた北海道の皆さんが、電気が点いた~と

インスタやFacebookに投稿していました。

まずは~ホント、よかったです。





このぶんだと、水道もじきに復旧してくれると思います。

日本って、すごいなぁぁ~といつも思います。






さて、今朝は写真のとおり~バイザーが必要な快晴に恵まれました。

全国的に秋雨前線の影響で雨の地域が多いみたいですね。

わが、関東はありがたいことに~カンカン照りの久しぶりの30℃越え。





朝、6時半の目覚ましで起床・・・・早く起きておいて、よかった。(笑)

普段の生活ってありがたいですね~~ 





週末、予定はありませんが~明日、男子チームの里帰りトリミング。

よって、今日のうちにやっておくこと、お風呂に洗濯に、、、、週末は、予定が

なくても家事やワンコのノルマでうかうか~寝てもいられない。。







そんなことで・・・・・よい週末にしましょうね~~!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
今回の台風怖かったです。久しぶりに、でも被害もいろいろ出ています。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

今年はたくさんの台風で本当に大変でした。
先日の21号は大阪にも被害が多かったですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ