FC2ブログ

ワンコが優先!




昨夜、北海道の地震の速報のことは知っていましたが・・・・・

朝のニュースを見ると~~予想以上にひどい。。

わんこが家族でいる方は、モノを話せない彼らのことを先に考えてほしいと

思います。

わが家、7年前の震災のときに飲み水が汚染されている?

結局、デマでしたが~それでもワンコたちのために、飲み水の確保に走りま

したよ。

ともかく、落ち着くまでは~気を付けて過ごしてほしいと思います。




今朝の散歩道、、、、

いろんなことを思い出しながらの散歩。いろんな災害や事故などがあっても~

彼女たちを災害から守る。妻や娘も言葉で言わなくても~それを感じていると

思います。


では、イザとなったら?

実家に帰る・・・・・・(笑) 


ぐすぐす、考えているより、安心に暮らせる環境に連れて行くほうが楽です

からね。




今朝の気温は24℃・・・・・

台風のときより湿度が下がって、過ごしやすくなってきました。

こうして毎日の生活に生きがいを感じるのも、安心できる環境だから~で

すね。




これが寒い季節じゃなくて~よかった。

電気や水道、そして通信と復旧するまできっとそんなに時間はかからないと。

改めてお見舞いを申し上げたいと思います。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ