FC2ブログ

台風のそなえ~油断をしないように。




さきほど~娘ちゃんから、メールで電車に運休があると・・・・・

調べたところ、私鉄のほとんどが東京―神奈川間の橋のところで、見合わせをして

いると・・・・・

ヤバい、ヤバい、関西のほうだと思って油断はできません。





写真は、午前中の出かけときの写真。

まだ、風はそれほどでもありませんが、、、、学校も午前中で帰宅をされたみたい

です。





この風、夜半まで強い風が吹くようですが~~

今夜の散歩は、風のことを検討にいれて~安全・安心で行きたいと思います。





台風のときの心得として、なにか大きいものが飛んでくる~~

これが一番怖いですね。よって、風の様子をながめて~コースを選びましょう。





明日は、台風一過の朝になることを期待したいですね。

それでは、もたもた~しないで早く帰りたいと思います。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
今朝は、街路樹や電柱が倒れてるのを見ながらの出勤となりました。
パパさん地方は大丈夫でしたか?

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

いえいえ、北海道こそ大変なことになりましたね。
どうか、普段の生活になるまではがんばってくださいね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ