FC2ブログ

秋の気配を感じる...




夏休み、毎日、楽しみだった高校野球の球児たちが今度はU-18の日本代表で

観られるということですごく楽しみにしています。

特にわが郷里の代表の金農の吉田君、このシリーズも快投を期待しています。

アジア大会は、9/2~スタート。4か国で予選を戦い決勝は9/9日曜日。





今朝は、どんより~25℃...

湿度は高いものの、風はとっても~涼しくって。





最初の写真、柿の色も少しづつオレンジ色がくわわって~~

あれだけ暑かった~夏も確実に秋の季節に歩みを始めているみたいですね。





先週からはじめたノミ撲滅キャンペーン..


薬の効果をあげるため、少しだけお風呂のタイミングを伸ばしていました。

少しづつ、効果があったのか~痒がる素振りも少し落ち着いたみたい。。





今夜あたり~このタイミングでお風呂当番をしてみようと思います。

夏、今年はたくさん草の上で散歩にボール練習ができた証拠だと思っています。




過ぎ去る夏、もう少しの期間、楽しむこともしたいと思いました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)


コメント

ふくりん

No title
柿の木~
実が生ってる時は、葉っぱが少ないイメージでした。
こちらでは柿の木って見ないので新鮮です(^-^)

bu-ta

No title
残暑が厳しすぎて…(>_<)一雨毎に秋を手繰り寄せたい心境ですね!

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

へぇ~いろんなところで北海道のこと、知ることができてうれしいです。本州では当たり前のこと、地域が番うんですね。感心、感心。(笑)

@SAKURA

No title
> bu-taさん

もう残暑~というよりまだまだ、真夏感覚ですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ