FC2ブログ

がんばれ~金足農業...




甲子園準決勝、とうとう~わが故郷の代表の金足農業が秋田勢としては103年

ぶりに勝ち進んだそうです。。

この帰省のさなかもこの話題でもちきり、、、、なにしろ、優勝はおろか~~

決勝戦に進んだこともぜんぜんの話し。。

明日は横綱・大阪桐蔭に堂々とチャレンジしてほしいと思います。。




2週間ぶりに仕事再開、、、

残酷なことに私の机は仕事のFAXや問い合わせの電話のメモでいっぱい。。

とりあえず~それの対応で半日もかかってしまいました。よって~今日の試合は

ネットの速報くらいしか見ることができず。。

明日はなんとか~どこかで決勝戦を応援したい~と思います。





田舎から帰って、疲れ休養のため人間もわんこたちも~ぐっすり。。

昨晩は、お風呂に入ってワンコたちもリフレッシュしました。楽しかったのか~

いびきやら、寝言やら~~







今朝の散歩道、気温はなんと~22℃。

散歩のあいさつもあまり~の涼しさで、寒いくらい、、なんて。





とはいっても~まだまだ、8月。

きっとまた、あの暑さが戻ってくると思います。




2週間前に見つかった、ノミ軍団。(笑)

田舎に帰る前から駆除の対策をしていました。

昨夜もお風呂の中で、ノミ退治の湯船60秒のつかり~~



おかげで少しは改善したのか、痒がる素振りもなくなりました。





夏ってやっかいですね・・・・・・

そんなことで、夏休みも終わった週間、今週は涼しくなって少し散歩も気楽に

できそうですね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ