FC2ブログ

楽しかった夏休み



夏休み、秋田から戻りました。

東北の秋田も例外なく猛暑で、毎日、外に出ることもままならず・・・・

後半、台風の影響があって~ようやく涼しさも戻り。。




ワンコたちとは、朝と晩涼しい時間に川原でドックラン。




普段、見たことがないこの笑顔は満足~~だったかな。。




妻の実家は、この4月に亡くなった義父の初法要。。

最年長11歳のくるくるさん、姪っ子ちゃんたちに大人気でほ大変でした。(笑)




田舎の家は広くて、外が暑くて出られないときも縁側でラン、ラン~♪




雨の日、駅前にある公園の池の蓮が満開~~これもナイス・タイミングでした。




長男くんが来た15日には、観光地の田沢湖と角館に観光に出かけました。




私たちもここ角館を訪れたのも15年ぶりくらい?




名物・いなにわうどんも食べました。

地元のものってなかなか~食べることがないので、すごくおいしく感じます。




10日から9日間、ここ数年では最長の田舎の夏、いい夏休みになりました。

一番は、ワンコたちにいい夏休みをプレゼントができたことがよかった。。

そして両親、兄弟たちともたくさんの時間を過ごせました。




写真は父と夕方散歩に出かけたときの写真。

昔、我が家のサクラの息子サン君を引いていたとき以来のことで、運動不足を

感じたそうです。(笑)




さて、お休みも今日もおわり~~~

明日からたまった仕事、がんばらなくっちゃ~~!

コメント

noriran

No title
わんこたちの表情が楽しそうでいいですね~!
やっぱり広々したところは嬉しいし楽しいのでしょう。
今年は暑すぎてどこにも出かけたくなかったけど
そろそろ暑さも落ち着いてきたらかお出かけしたくなりました(*^-^)ニコ

@SAKURA

No title
> noriranさん

ごぶさたしていました。
今年は、高校野球も勝ちのこっているのでそれも楽しみも一つでした。前半は暑さでお出かけは朝晩だけ。
それも涼しくなって~本当にいいタイミングでした。
うちもまだ、初泳ぎができていないんですよ~悲
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ