FC2ブログ

台風、無事に通過しました..




おはようございます~~ 台風13号、大きな被害もなく関東からは遠ざかって

いっています。まずは~夏休みの前ということもあってホーッとしました。

最近の台風って、風の被害よりその影響がもとらす雨の害、こちらのほうが

ヤバい~~ことが多くなりました。

前回の中国地方に、九州は四国、すべて水害でたくさんのヒトが避難を余儀なく

されました。




今は8月、台風シーズンのおさまる11月までは、3つくらいは来そうですね。

さて、ボクシング協会の会長さん、ようやく辞任をしてくれました。

昨日の会見を観ていると~どうも、言葉がヘン


妻に言われて調べてみると、在日の韓国人が帰化した?...


私の近所にもパキスタン人が日本に帰化したヒトがいますが~本当に日本人?

になるきる気持ちが感じられない、、、

それって日本人が特殊なんでしょうかね~?
 




さて、2日ぶりの散歩コース。

コースのあちにこちらの台風の通過した痕跡を見つけました。それでも、たい

したことがなくてよかった・・・・・これ、今朝のあいさつ文です。(笑)




くるくるさんは、散ったサルスベリの花を嗅いでは、美味しいの?

なーわけありません。





黒子チームは濡れた駐車場でボール練習。少しくらい濡れても、これなら平気。

ちなみに帰宅してリードを洗って、妻のクレームの回避?





さて、これで心配事がなく田舎に帰省の支度が進められます。

ちなみに出発は10日の早朝、できれば7時前に出発して朝の混雑をスルーした

いと思っています。

皆さんの夏休みは、予定が決まっているでしょうか~~

ともあれ、しばらくはブログもとぎれとぎれ? できるだけ田舎の光景でもスマ

ホからアップしたいと思います。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ