FC2ブログ

ジー君・ゴー君がやってきた!




夕方の散歩コースからの夜景です。

台風12号、関東には上陸せず~海の上を横切っていってくれたおかげで、被害

もなく、、、、、現在は九州に再上陸ということで、九州・四国地に住んでい

る皆さんには、注意をしてやり過ごしてほしいと思います。





台風のおかげで、かかっていた雲はすっかり~飛び散って・・・・・・

また、暑い夏の日が戻ってくるらしいですね。





さて、昼間は男子チームジー・ゴー君の里帰りトリミング。

元気で1か月ぶりに帰宅してくれました。





いつもながら~毛の量が多くてトリミング泣かせの二人。

暑さ対策のために、「サマーカット」を越して「猛暑カット?」...


それは冗談にしても、1mm巡目カットでこの夏を過ごしやすくしてあげました。





夏といえば~マンゴー、、、(笑)

今年も妻のインスタ仲間のSONOさんから高価な宮古島産のマンゴーを送って

いただきました。この後、冷やして家族とワンコたちでいただくことにします。





さて、話しを戻して、、、、夜の散歩は、気温は高いもののすっきり~した

空気でやっぱり~天気の散歩はよかったですね。

久しぶりの夜の撮影、、、黒子たちもなんとか~見えてよかったです。





夏はまだ2ヶ月もあり~夜の高画質の4K動画の練習をしています。。

星の見える散歩道、いろんな楽しみをもって夏の散歩動画を楽しんでもらおうと

思っています。

さて、来週もあつ~い夏の日、戻ってきますが~熱中症に気を付けて、がんばり

ましょうね。





ラストはミーちゃんからのご挨拶。

「台風を気を付けてくだしゃいね~!」




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ