FC2ブログ

台風影響下の週末




皆さん、こんにちは~~  台風12号が近づく、土曜日の午後。

予想が難しいコースのこの台風、どうやら一番意外?なコースを辿る気配のよう

ですね。





久しぶりの寒い?と感じた朝の散歩コース・・・・・・

ゆっくり~寝れました。(笑) 8時過ぎのこの時間で気温は25℃...

長そで、、、がほしい~くらいのひんやり~空気がありました。




第一班のくるくる、ミーちゃんのときは青空ものぞく空模様。。

ところが~どっこい、道草をしていた途中で強い雨が降ってきた。。。





急いで近所の空家になっているお店の軒先に・・・・・・

5分足らずで雨がやんで~雨宿りをして正解でした。。





昨夜の予報では、今朝の散歩はほぼ、、、あきらめモードでしたからね。

夕方、そして明日の朝と台風の影響は続きますが、晴れたときに歩く~~この

テーマで週末は散歩をしのぎたいと思いますね。。





その代わり、台風が一過後の日曜日は男子チームもふくめて、4ワンコ兄弟で

散歩ができるといいな~って。


重ねて散歩コースにあたる東海、関西、山陰地方の皆さんには台風の被害がな

いことを祈りたいと思います~~



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ