FC2ブログ

しばしの清涼感




外出でのことです・・・・・・・・

暑い暑い~~と、汗拭きながら歩いていると・・・清涼感のある音色が..♪





しばし、暑さを忘れて~タイタニックを聞きました。

私、高校生の時に楽器をやっていましたが、これほどの奏者はなかなか~~

たくさんいる観客の一番前に陣取って~動画を撮影させてもらいしまた。




しばし、暑さを忘れるいい演奏でした...




週末の金曜日、週の初め、この暑さでどうなる~と思いました。

しかし、ちゃんと順応してこの暑さの中でも散歩、平気になりましたね。

人間もワンコもたくましいと思います。





さて、トリミングの話題ですが・・・・・

わが家のトリマー、妻が長く欲しがっていたスリッカー。。SNS仲間のプロが使

っているスリッカーを思い切ってポチをしたそうです~~

例のアマゾンさんのセールで、ガマンしきれなかったみたいですね~(笑)




わが家の場合、人間ものはガマンをしても~~ワンコのものはできません。

よって、これはかなり我慢をしたと思います。これから、サラサラ~になった

毛並をご紹介したいと思います。




最近、世間の流行りではわがシュナウザーも、毛はショートが流行、、、、

わが家のように一徹して、シュナカットを持続し続けることは大変なんです。

それでも種の進化の過程で作られたシュナウザーカット。流行も大切ですが

歴史をかんがみ、我が家はこのカットをウリにしたい






週末、この一週間の疲れ、あっつい~お風呂でもはいって癒したいですね。

一週間、皆さんもおつかれ~さまでした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ