FC2ブログ

ベリーがたわわ・・・



昨晩、ウィンブルドンBEST8を決める女子シングルを観戦しました。

こんなに~テニスって、面白いものなのか~と。


女子のパワー、スピードもかなり進化しているんですね。昨晩は負けてしまいま

したが、ロシアのカサトキナ選手を応援したいと思います。




犬を中心に掲載している私のSNS。

インスタにツイッターに、、、、、最近は外国から、フォロワーがたくさん増え

ています。最近のサイトは、自動的に和訳をしてくれるのですごく便利ですが~

その直訳? 意味がおかしい?ものが多くありますね。

もう少し学生時代、英語くらい~マジメにやっておけばよかった、、、と。




今朝も暑かったですね~~

毎日、最高気温はどんどん~更新されて今年も35℃を超える灼熱地獄になること

が心配です。すでに~夕方の散歩は路面を確認してからのスタート。




草や芝生のうえは、シンパイはありませんが、そのぶん除草剤の季節でもあり

これも注意をしなくてはなりません。ワンコとの生活で培った知識は20年もす

るとダテじゃないですね~(笑) 





朝のボール練習は、屋根のある駐車場なので安心~してできますが。。

しかし、この暑さでも疲れ知らずのなっちゃん、、、ホント、このヒトの体力

は底が見えません。。





以前に紹介しましたが、なっちゃんの祖父はアメリカで運動のチャンピオンに

なったこともあり、その血を引きついでいるんだと。。

たかが~血統、それと血統。。





今朝、見つけたベリーがたわわに・・・・・・

カメラ持参でいつも観察をしているんですが~成長過程はいまだに観察ができず。





さて、日曜日から沖縄に出かけていた娘ちゃんが帰宅します。

台風の動画を送ってもらいましたが、風速70mってすごいパワーです。

こんなの~本土に直撃したら大変なことになりますね。(笑) 

娘ちゃんを出迎えて一緒に帰りたいと思いまーす。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ