FC2ブログ

大雨のお見舞いを申し上げます




大雨、今日も西日本に大きな被害を出したようで・・・・・・そちら方面の

皆さまにはお見舞いを申し上げます。

わが家のなっちゃんの交配のときにお世話になった倉敷のたらこさん、そし

て岡山のブリーダー大久保さんの安否が心配で、メールにLINEで連絡をして

いました。夕方になって被害がなかった~とわかるとホーっと胸をなでおろし

ました。





今朝の神奈川は、薄日が出るほどの天気。。

2日間、雨合羽の散歩もようやく~コースに出ることができました。




まってました~~というくらいの元気なワンコたち。。






ただし~~芝生のうえは、まだ、雨で濡れているのでもう一日は、お休みをして

もらいました。





太陽さんが出ると~あれだけムシムシ~が続いていたのも、今日はすっきり~

爽やかな風に変わりました。。このぶんだと、夜の天の川、、、、少し期待を

しましたが、いまだに雲が厚く覆っていて~☆彡はなかなか、見えません。

毎年のことですが、7月7日に七夕を決めたヒトがうらめしい@@@





精一杯、遊んだ後、早く帰宅してだらだら~したい。。(笑)

とばかりに帰宅を急ぐなっちゃんとカリンちゃん母娘。


明日もこのぶんだと、天気が回復してまた、走ることができそうですね。。



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ