FC2ブログ

砂嵐の海岸




今日は昼休み、くるくるさんの下痢P通院のため、仕事は忙しいわ~通院はあ

るわ~で汗と冷や汗の一日でした...(笑) 

昨晩も夜中にワンコトイレにそれを確認。。念のためもあって~便の細菌検査

と抗生剤を処方してもらいました。





さて、昨日の写真、、、湘南鵠沼海岸の写真です。

一番のお目当ては、夏の訪れを知らせる湘南海岸の『白い杭』が設置されて

これを撮影することでした。




サーファーと海水浴客を区分して、事故防止をすること。。

白い杭が設置されたのは、40年前のこと。海を楽しむ子供たちとの事故があ

って地元のPTAさんの呼びかけで設置をされたものが現在に至っています。




本当は近くによって、広角レンズで撮ろう~~と思っていましたが、南から

の強風、まるで~砂嵐のようでした。

口から目から鼻から~~砂まみれの状態に閉口。。(笑)

わずか~の時間で、海岸線から避難。。恒例になっている海の家の設置の様子

は撮影できませんでした。





駅に戻ると~頭からほおっ冠りの女子二人・・・・・






撮影は残念でしたが、白い杭を撮影できてよかった、よかった。


また、真夏のなる前に訪れようと思っています。。




さて、冒頭の話しに戻りますが、くるくるさん、ピタッと下痢が止まらず・・・・

抗生剤できったと回復してくれると思います。。




通院前の3人、、、、この後、留守番を予測してからにらんでいます。。(笑)

妻曰く、、ミーちゃんとカリンちゃんは、叱ってもいい分があるときはにらむ。。

まったく人間の子ですよね~~(笑)





罪滅ぼし~に夜の散歩は入念にしておかないと~~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ